FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術後 26週

植毛は期待しすぎてはいけない。
これは正しかったです。

どうしても、ケチがついてしまうのが植毛だと思います。


しかし、期待しすぎてはいけないことを前提にすると、すごいなと思えるはずです。

もう、植毛2ちゃんも見てないです(笑)
ブログ村へも、あまりアクセスしなくなりました。

またいづれ、植毛を考えるときがくるのでしょうが、今は他のことで頭がいっぱいです。


これは、紛れもなく植毛のおかげです。




今日は、久しぶりに女性に良い対応されました(笑)
まぁ自意識過剰かもしれませんが、やっぱり僕もわかりますよ。植毛前の髪型がダメなときと、今では人の見る目が違います。

何か手渡すにしても、相手が無表情なのが普通だと思ってましたが
やっぱり見た目が変わると、笑顔で対応されることが増えるように思います。

そうすると、こっちも気持ちよく笑顔になれるし、会話も弾むんです。

本当に世の中おかしいなと思います。
しかし、悲しいことに自分も同じ価値観なんですよね。






良い恋愛が起こる条件として、互いが対等であること、があると僕は考えています。

結局、その対等かどうかの判断基準を大きく占めるのは見た目や雰囲気なんですよね。

次に、互いの立ち位置が悪くないことが大切です。
その立ち位置へいくには、最低限の容姿が必要でもあります。


容姿が良くなると、おそらく打算することが少なくなります。
仮に打算していたとしても、その打算通りに働く確率も高いです。



容姿は努力でも多少はなんとかなるので、最低限の身だしなみを気を付ける必要があるようだと身に染みました。

異性だろうが、同性だろうが、仲良くてもそうでなくても、見た目で関係が変わるなと日々痛感します。




↓他の方の植毛ブログはこちら↓応援よろしくです。

植毛ブログ ランキング 一覧

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ねこたぬき

Author:ねこたぬき
どうも!ねこたぬきと申します。
植毛やハゲのことについて書いていきますので、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。